艾敬(アイ・ジン)の5枚目が出てた!!!
あーなんと! 2003年9月に新譜が出ていたのだ!
中国語の出来ない私としては、なんとか日本で売っているところを見つけたい。
とりあえず見つけたのが以下。
新譜の「是不是梦」は、どうもファーストロットとセカンドロットでちょっとだけジャケットが違うらしい。
あー、どっかに写真はないのか?!
ジャケット写真は見つからなかったが、代わりに艾敬の写真が一杯あるところを見つけた。
元はといえば、昔自分で作ったカセットを車で聴いていて、中に艾敬の「月を追いかけて」が入れてあった。あー、ホントいい曲だなーと家に帰ってきてからまた聞いている内、ふと検索してみたのが発見の経緯。
あー、でも順調に活動しててくれて嬉しいなぁ。
渋谷のオンエアでやったライブ、楽しかったなあ。
また来てくれないかな~。
The comments to this entry are closed.





Comments