« 江戸アケミ 13回忌 | Main | バランスウォッシャー初入手 »

2003.12.27

艾敬(アイ・ジン)の5枚目が出てた!!!

あーなんと! 2003年9月に新譜が出ていたのだ!

艾敬オフィシャルページ

中国語の出来ない私としては、なんとか日本で売っているところを見つけたい。
とりあえず見つけたのが以下。

中華音楽オリエンタルムーン

新譜の「是不是梦」は、どうもファーストロットとセカンドロットでちょっとだけジャケットが違うらしい。
あー、どっかに写真はないのか?!

ジャケット写真は見つからなかったが、代わりに艾敬の写真が一杯あるところを見つけた。

元はといえば、昔自分で作ったカセットを車で聴いていて、中に艾敬の「月を追いかけて」が入れてあった。あー、ホントいい曲だなーと家に帰ってきてからまた聞いている内、ふと検索してみたのが発見の経緯。

あー、でも順調に活動しててくれて嬉しいなぁ。
渋谷のオンエアでやったライブ、楽しかったなあ。
また来てくれないかな~。

|

« 江戸アケミ 13回忌 | Main | バランスウォッシャー初入手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/53437

Listed below are links to weblogs that reference 艾敬(アイ・ジン)の5枚目が出てた!!!:

« 江戸アケミ 13回忌 | Main | バランスウォッシャー初入手 »