« あの名盤がこの値段かい?! | Main | ソニーはもうCDを出さない積もりらしい »

2004.01.18

2004年早々 楽しみな新作

2004年は年明けからうきうきしてしまう。あのIt Bitesが13年振りに新作を出すべく動き始めているんだ!きっと日本公演も実現するだろう。すばらしい。今度こそ彼らの音楽の真価が、広く世に知られることを切に願います。

2003年12月に「ひみつのゴードン博士」連載が終了した、山下友美の新作が、2004年2月16日発売のプリセンスGold誌上で開始される。「ハルシオン・デイズ」というタイトルの作品。
今日は復刊ドットコムがメンテナンスでお休みなのでリンクが張れないが、復刊されるべき作品の多い作家だ。

今待ち遠しいのはとりあえずこの2つかな~。

しかし、ここ数日自分で書いた記事を見直してみても、我ながら驚くほどとっちらかってますねえ(笑)。
ま、己の日常を正確に反映していると言えば言えるのですが。

|

« あの名盤がこの値段かい?! | Main | ソニーはもうCDを出さない積もりらしい »

Comments

はじめまして。山下さん公式サイトから遊びに参りました。
山下作品応援のコメントがWeb上に増えるのはありがたいことです。去年・一昨年を思うと、非常に心強いことです。
しかしくだらぬ突っ込みを入れてしまうのをお許しあれ。

>2004年2月16日発売のプリセンスGold誌上

プリンセスGOLDです。。m(_ _"m)ペコリ

Posted by: けい | 2004.01.19 at 09:18 PM

けいさん、ご指摘ありがとうございます。改めて表紙を見てみると・・・・。

ん? もしや、

「プリンセスGoLD」が正式表記?
ん? ん? 分からない~。

Posted by: MAL | 2004.01.19 at 11:08 PM

多分”GOLD”は全部大文字でいいと思います。

関係ないですが、アメリカとイスラエル。
このサイトは私がよく行くサイトなんですが、
中東情勢に関してはまあまあ読めるほうのところです。
初心者向きかな。

パックスジャパニカーナ
http://www.geocities.com/inazuma_jp/index.html

蛇足:先日友人がCKのアンダーウェアを買ったとき、
それがイスラエル製と表示してあったと言ってました。
アメリカンカジュアルのお店で服を買うと、
結構そういうのがあります。
妙なところで物凄く結びついてるなあと思います。

Posted by: けい | 2004.01.20 at 12:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/114116

Listed below are links to weblogs that reference 2004年早々 楽しみな新作:

« あの名盤がこの値段かい?! | Main | ソニーはもうCDを出さない積もりらしい »