« レンタルコミックでも著作権料徴収か? | Main | 廃盤レコード、CDで復刻  »

2004.01.16

つい読んでしまうblog

blogなるものの存在は知っていつつも、Niftyがお手軽blogを始めるまで自分じゃ始めなかった軟弱ものですが、書き始めると書き続けたくなるし、あちこち読む意欲が湧いてきます。

最近見つけて、ついつい読んでしまったblogをメモ。

noppo's blog
あー、なんか親近感のようなものを感じる。と言ってもそれはトピックレベルの話であって、ウェブサイトとしての完成度では私など足下にも及びません。
フェリーニでは「8 1/2]が一番、というところが一緒。私の場合、2番目は「甘い生活」かな。

試される。
あー、なんか似たようなことを考えてる人がいる!、という感じ。
ちなみに私も大あわてで意見書を送付しましたが、何か効果はあったのだろうか?

|

« レンタルコミックでも著作権料徴収か? | Main | 廃盤レコード、CDで復刻  »

Comments

こんにちは。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
僕のblogもまだまだ方向性模索中で、
読みにくい部分もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いします!

Posted by: noppo | 2004.01.16 at 03:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/105239

Listed below are links to weblogs that reference つい読んでしまうblog:

« レンタルコミックでも著作権料徴収か? | Main | 廃盤レコード、CDで復刻  »