« 祝 「マンハッタンの戦慄」重版! | Main | 焼酎の売上が清酒を越えた! »

2004.01.06

It BitesのDVDが出てるぞ!!!

ヤバイ。こんなものが存在していたとは! 解散から13年の時を経て、なんとIt BitesのDVDなどというものが出ていたのだった。ライブCDまで出てる!知らなかった! マズイ! すぐに買わなきゃ!

It Bites Official Siteの存在を初めて知った。いやー、ホントいつ出来たんだか。ずっとギターのFrancis Dunneryのサイトは知っていたのだが・・・・。

DVDは日本公演を収録したもの。CDはMontreuxのライブ。
しかも、実はFrancisのコンサートで元メンバー集まり、ちょっと再結成な活動もあったらしい。
おまけにFrancisのDVDというものも実は最近出ていて、そこに再結成ライブがちょっと入っているらしい! 知らなかった! マズイ! すぐに買わなきゃ!

・・・・・・・こういうことをしていると、いくらCDをソフトケース化しても追いつかないよなあ(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

|

« 祝 「マンハッタンの戦慄」重版! | Main | 焼酎の売上が清酒を越えた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/78624

Listed below are links to weblogs that reference It BitesのDVDが出てるぞ!!!:

« 祝 「マンハッタンの戦慄」重版! | Main | 焼酎の売上が清酒を越えた! »