It BitesのDVDが出てるぞ!!!
ヤバイ。こんなものが存在していたとは! 解散から13年の時を経て、なんとIt BitesのDVDなどというものが出ていたのだった。ライブCDまで出てる!知らなかった! マズイ! すぐに買わなきゃ!
It Bites Official Siteの存在を初めて知った。いやー、ホントいつ出来たんだか。ずっとギターのFrancis Dunneryのサイトは知っていたのだが・・・・。
DVDは日本公演を収録したもの。CDはMontreuxのライブ。
しかも、実はFrancisのコンサートで元メンバー集まり、ちょっと再結成な活動もあったらしい。
おまけにFrancisのDVDというものも実は最近出ていて、そこに再結成ライブがちょっと入っているらしい! 知らなかった! マズイ! すぐに買わなきゃ!
・・・・・・・こういうことをしていると、いくらCDをソフトケース化しても追いつかないよなあ(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
The comments to this entry are closed.





Comments