« 自衛隊派遣:恒久法案05年国会提出へ | Main | 「悪魔のいけにえ」 »

2004.01.01

今更だが、日本ブレイク工業、いいなあ

日本ブレイク工業の社歌がCD化されてヒットとな。

たまたまAmazonで滅多に見ないNew For Youを見ていたら出てきた。あー、普段TV全然見ないもんで、全然知りませんでした。そしたら、今日のAsahi.comでも出てた。おおー、なんかいいなあ。

もうこれって、「愛国戦隊大日本」に近いアツさを感じるなあ(笑)。日本レコード史に載る出来事であることは間違いないですね。何しろ、一企業の社歌が全国発売されて、しかもオリコンチャートに躍り出てるんですから(笑)。

あー、なんか音楽の力を信じてもいいような気がする、いい出来事だなあ(笑)。
私は買います。

|

« 自衛隊派遣:恒久法案05年国会提出へ | Main | 「悪魔のいけにえ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/65023

Listed below are links to weblogs that reference 今更だが、日本ブレイク工業、いいなあ:

« 自衛隊派遣:恒久法案05年国会提出へ | Main | 「悪魔のいけにえ」 »