« 国内クラシック盤にはCCCDが多い? | Main | EU、マイクロソフトの独禁法違反を認定 »

2004.03.15

彼方よりトラックバック

blogの醍醐味、トラックバックの面白さを再認識する出来事が。「ふと耳にした音の数々」さんから、数ヶ月前のトラックバックに対するトラックバック。私の方はその時、「ふと耳にした音の数々」という結構しばりのキツイテーマのblogが、これからどうなっていくのかが楽しみで記事を書いたのでした。もちろん、話題がレコードショップの閉店だったこともあります。オンステージヤマノ閉店の記事についてでした。

そんなちょっとしたことがきっかけとなってですが、ここで2人ともSqueezeが大~好き、ということが分かっただけでも嬉しいですね。ホントにいいバンドだと思います。もっとも私はえらく遅れてきたファンなので、来日当時は全然興味なかったのですよ・・・・。でも聴くようになってからは、延々と繰り返し聴き続けています。

遅れてきたファン、という意味では、最近Laura NyroとかGerry Raffertyも集めていたりして。It Bitesも相変わらず聴いてます。

本当に私の場合、マイペース、マイブームなんです・・・・・。

|

« 国内クラシック盤にはCCCDが多い? | Main | EU、マイクロソフトの独禁法違反を認定 »

Comments

おじゃまします。早速のご反応ありがとうございました。
Squeezeはホントいいバンドですね。私もどちらかというと遅れて聞いたファンで「frank.」あたりからです。聞き出すと旨みがどんどん出てくるバンドですね。最近は「East Side Story」あたりをよく聞いてます。私もこと洋楽はマイペースでして、最近のマイブームはKevin AyersとMannfred Mann's Earth Bandだったりします。
それでは。

Posted by: しゅぴる | 2004.03.17 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/303990

Listed below are links to weblogs that reference 彼方よりトラックバック:

« 国内クラシック盤にはCCCDが多い? | Main | EU、マイクロソフトの独禁法違反を認定 »