Laura Nyro:「Live at the Bottom Line」が届いた
Laura Nyro: Live at the Bottom Lineが届いた。私が入手したのはLP。CDはなんかeBayとかではしばしば$40~$50になってしまい(時々は$20前後で落札されているみたいだが)割と入手困難。有名なアーティストでも、落とし穴のように手に入れにくいアルバムって出来ちゃうんですね。このライブは、なんか発売元のレーベルが違うし。
どうせならLPの方がいいなあ、と思っていたら、$9で売ってるところを見つけたのでオーダー。
本日無事に到着。
そろそろ岩崎宏美BOXも出ますねえ。しかしこれ、初CD化音源のみならず、初パッケージ化音源・映像も含んでいるし、かなり気合い入ってる感じですよね。
GWは歌姫に励まされつつ、知的財産推進計画の見直しに関する意見募集の原稿書きかな・・・・。
The comments to this entry are closed.





Comments