« CD価格をハンバーガー換算してみる | Main | 輸入権:本日の東京新聞にて再び »

2004.05.27

輸入権:参議院へ差し戻しするために今日FAXを!

以下引用します。
元は2chスレで、私はOTO-NETAさんから。

----------------------------------------------------

★本件は本日いっぱいが勝負で★超緊急で超重要らしいです★
2ch:【審議】輸入盤撲滅問題を議論スレ・第8条【直前】

地域別OFF版よりコピペ

15 名前: 名無し 投稿日: 2004/05/27(木) 02:25

著作権法改正案ですが、衆議院で民主党から修正提案が出て参議院まで押し戻されそうな勢いです!
今三党合意で修正方向に向かいつつある、との事なんですが、只、自民党の参議院の国会対策委員会が、参議院に法案が押し戻されるのに、難色を示しているそうです。委員長は京都選出の参議院議員、西田吉宏氏。
今日明日中に京都在住の音楽ファンがいかに西田氏を動かすかがネックになってきます。そこで西田氏にFAXを送って頂きたいのです。輸入盤規制の問題についての危惧を書き、もっと慎重に審議して下さいと書くだけでOKです。後名前と住所。 FAX番号は0335028897です。
今こそ京都の音楽ファンが立ち上がる時です!

【参議院自民党国対委員長】西田吉宏
yoshihiro_nishida@sangiin.go.jp
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Enishiday/

ホントウだとしたら、正念場。
2ch:【審議】輸入盤撲滅問題を議論スレ・第8条【直前】

西田氏はにっくき法案推進派というわけではないからね、書く時は丁重にね。

コピペですんません。

京都以外の方も、援護メールをお願いしますとのこと。ハガキだと到着が遅いので間に合わないそうです。
ここまでの輸入規制反対のうごきが実るかどうかの正念場です。

-------------------------------------
ということなので、私も西田氏にメールを送らせていただきました。

|

« CD価格をハンバーガー換算してみる | Main | 輸入権:本日の東京新聞にて再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/662681

Listed below are links to weblogs that reference 輸入権:参議院へ差し戻しするために今日FAXを!:

» 著作権法改正審議のシナリオ [OTO-NETA]
こことか、ここ読んで、今後の流れを下に書いてみました。左側が楽観的な流れ、右側が悲観的な流れ。よく分かってないで書いてるので間違ってたら教えて下さいね。    ... [Read More]

Tracked on 2004.05.28 at 02:42 AM

« CD価格をハンバーガー換算してみる | Main | 輸入権:本日の東京新聞にて再び »