« Peter Hammill 11月に来日決定 | Main | アデラ/ニック・カーター、プラハの対決 »

2004.06.26

山内規子 久々の連載スタート 他

なかなか更新出来ないでいましたが、6月は嬉しい新作もいろいろありました。

まずは山内規子。
例によってあおば出版掲載の作品としては、下記の2作が今月発売です。

霊感動物探偵社  新シリーズ スタート!! サクラミステリー 2004年7月号 6月19日発売
オープン・ザ・クローゼット ご近所ワイドショー 2004年8月号 6月30日発売

「霊感動物探偵社」の方は、山内規子の優れた資質全開のいい作品になるんじゃないかと思います。連載が続いて、単行本が出るところまで行って欲しい・・・・・ホントに。
すでに、単行本5~6冊分は雑誌掲載のみになっちゃってますからねえ。
あー、ネットだけで書いているんじゃなくて、ファンレターも書かなくっちゃ。

それから今月は遠藤淑子の新刊が出ますね。
ファミリーアワー ジェッツコミックス 6月29日発売

あと、ちょっと前には桑田乃梨子の新刊も出てました。タイトルだけでやられちゃう、すごい作品(笑)。
豪放ライラック(1)
表紙でも分かるように女子校ものですが、ブラコンから脱するためにいきなり女子校に行っちゃう主人公中心の身もだえしちゃうおかしさ満載のコメディ。なぜか桑田さん、最近次々新シリーズの1巻ばかりが出ているんですが、みんなちゃんと続いてくれてるんでしょうか?(笑)

|

« Peter Hammill 11月に来日決定 | Main | アデラ/ニック・カーター、プラハの対決 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/845536

Listed below are links to weblogs that reference 山内規子 久々の連載スタート 他:

« Peter Hammill 11月に来日決定 | Main | アデラ/ニック・カーター、プラハの対決 »