アジア盤を買いまくるには
輸入権問題を分離したFighting MAL Antennaを取り敢えずすたーとさせて、さて、じゃあこちらはどうしようかとはたと考える。つらつら考えつつお気に入りblogを巡っている内、Tak's ウエブログさんにお邪魔させて頂いている内、yesasia.comというサイトの存在を知る。
おおお、ここは凄いぞ!
amazonそっくりなので、その内訴えられちゃったりしたら可哀想だなあとも思う反面、「パクリじゃん!」とも思うんですが(笑)。艾敬のCDも、ファーストバージョン、セカンドバージョンともに売ってますし、安い!
それより興味を惹かれたのは、All Region & NTSC・PAL両対応のDVDプレーヤーですかね。
国内でも3万前後の機種がありますが、$150くらいからあります。
思わず買ってしまいそう。
しっかりブックマークしました。
The comments to this entry are closed.





Comments