« Fighting blog開設しました | Main | 本日入荷のブツ »

2004.06.05

アジア盤を買いまくるには

輸入権問題を分離したFighting MAL Antennaを取り敢えずすたーとさせて、さて、じゃあこちらはどうしようかとはたと考える。つらつら考えつつお気に入りblogを巡っている内、Tak's ウエブログさんにお邪魔させて頂いている内、yesasia.comというサイトの存在を知る。

おおお、ここは凄いぞ!

amazonそっくりなので、その内訴えられちゃったりしたら可哀想だなあとも思う反面、「パクリじゃん!」とも思うんですが(笑)。艾敬のCDも、ファーストバージョンセカンドバージョンともに売ってますし、安い!

それより興味を惹かれたのは、All Region & NTSC・PAL両対応のDVDプレーヤーですかね。
国内でも3万前後の機種がありますが、$150くらいからあります。
思わず買ってしまいそう。

しっかりブックマークしました。

|

« Fighting blog開設しました | Main | 本日入荷のブツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/713486

Listed below are links to weblogs that reference アジア盤を買いまくるには:

« Fighting blog開設しました | Main | 本日入荷のブツ »