« 竹内未来サイン会:10月10日 横浜・有隣堂で | Main | 「SMILE」が手元に来たけど実感が湧かない »

2004.09.22

Amazon.co.jpからUS、Canadaへのリンクが消えた?

先ほど気づいたのですが、Amazon.co.jpから、アメリカ、カナダのサイトへのリンクが消えているようです。
ページの一番下の方には、各国のAmazonへのリンクがあるのですが・・・・。

これって、AmazonではそろそろUS盤が扱えなくなる前兆?
それとも、USへは行って欲しくないってこと?

なんにせよ、不便なのは言うまでもなく、妙です。

ちなみに、USのサイトではJapanへのリンクは今まで通り存在しています。

なんだろう、これ?
メール出して聞いてみるべきかも・・・・。

2004.9.22 16:47 追記
結局、Amazonには「どうしたのでしょうか?」という問い合わせメールを送りました。
そして先ほど、16:30時点では、なぜか何事もなかったかのように、USおよびCanadaへのリンクが復活しています。
さて、いったいなんだったのでしょうか?

|

« 竹内未来サイン会:10月10日 横浜・有隣堂で | Main | 「SMILE」が手元に来たけど実感が湧かない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/1492089

Listed below are links to weblogs that reference Amazon.co.jpからUS、Canadaへのリンクが消えた?:

« 竹内未来サイン会:10月10日 横浜・有隣堂で | Main | 「SMILE」が手元に来たけど実感が湧かない »