« 山下友美:「代書屋佐永 1」「薬師アルジャン 2」本日発売!  | Main | 50円アルバム、始末屋ジャック、そして私的録音補償金 »

2005.08.23

山内規子:オフィスYOU10月号に「放課後クライシス」掲載

サクラミステリ連載中の「霊感動物探偵社」は今月はお休みですが、オフィスYOU10月号に新作が掲載されています。

山内規子 「放課後クライシス ~ぼくのママに手を出すな」

「ぼくのママに手を出すな」もどうやらシリーズ化されてゆるゆる続いているようです。
ということは、「霊感動物探偵社」と合わせて、今2本はシリーズ連載が緩やかに続いている、ということになるのでしょうか?

あと3回くらい掲載されると、「霊感動物探偵社」も2巻目が出るボリュームになるのですが、さて、どうでしょうか。
同じ雑誌に掲載されている川崎ひろこの「小袖屋へようこそ」というシリーズもあるのですが、これもそろそろ2巻が出てもいい頃ではあるのですが・・・。

レディースの世界は、少女漫画より単行本のハードルが高いのでしょうかねぇ・・・・。
まあそんな気もしなくはないのですが・・・。

ファンレター書こう!!

|

« 山下友美:「代書屋佐永 1」「薬師アルジャン 2」本日発売!  | Main | 50円アルバム、始末屋ジャック、そして私的録音補償金 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/5605093

Listed below are links to weblogs that reference 山内規子:オフィスYOU10月号に「放課後クライシス」掲載:

« 山下友美:「代書屋佐永 1」「薬師アルジャン 2」本日発売!  | Main | 50円アルバム、始末屋ジャック、そして私的録音補償金 »