« 山内規子:新刊「腕の中で眠って」発売! | Main | パブコメ:コンテンツ専門調査会デジタルコンテンツ・ワーキンググループ »

2005.11.09

マイケル・スレイド:「カットスロート」11月に復刊!

カナダのスプラッタ・ミステリ作家、マイケル・スレイドの3作目、「カットスロート」が11月に復刊されます!
これで「グール」、「ヘッドハンター」と続いて復刊されるべき作品が揃います。

復刊ドットコム
 カットスロート

初期3作が10年ぶりに揃います。最新翻訳である第6作「斬首人の復讐 」までが同時に入手可能な状態となります。

続き物なので、初期3作を読まないとその先が読めないのですよね・・・。私は4作目の「髑髏島の惨劇」が出たときに買ったものの、シリーズだと分かったのでその後半年かけて初期3作を読み、それからようやく4作目が読めるようになりました・・・。もうあんな無駄な苦労は要りません。とりあえず今は・・・(笑)。

第5作「暗黒大陸の悪霊」も含め、揃えるなら今! 揃えてからゆっくり読み始めましょう。

|

« 山内規子:新刊「腕の中で眠って」発売! | Main | パブコメ:コンテンツ専門調査会デジタルコンテンツ・ワーキンググループ »

Comments

『斬首人の復讐』今読んでいる途中です。なかなかたっぷり時間をとれないので、しばらく持ち歩くだけになってます(重い)。
今回はワリと読みやすいと思いました。時間をあけて読んでも前のストーリーや人物を思い出せてます(今のところですが)。

今はホラーブームのようなので、スレイド・ファンが増えるといいと思ってます。

Posted by: hello nico | 2005.11.13 at 09:52 PM

いつもコメントありがとうございます。
どこに書けばいいか分からなかったので、TBがてら、こちらに書かせていただきました。
良いお年を!

Posted by: hello nico | 2005.12.31 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/7002951

Listed below are links to weblogs that reference マイケル・スレイド:「カットスロート」11月に復刊!:

» ■斬首人の復讐 [小説 MS編] [*Hello Nico World]
マイケル・スレイド/著『斬首人の復讐』(2005)文春文庫 カナダ、ブリティッ [Read More]

Tracked on 2005.12.31 at 10:38 PM

« 山内規子:新刊「腕の中で眠って」発売! | Main | パブコメ:コンテンツ専門調査会デジタルコンテンツ・ワーキンググループ »