« 改めて、レコミュニのこと | Main | 本日の衝撃:この体験記には大笑い なぜSONYは低調なのだろう »

2005.12.17

山下友美:「代書屋佐永 2巻」&プリンセスGOLD発売

山下友美さんのコミック「代書屋佐永 2巻」が16日に発売となりました。同日、プリンセスGOLDの最新号も発売です。今月号ではキャラクターグッズのプレゼントもあるらしいです。

繰り返しになりますが、「代書屋佐永」コミックス化に至るまでには結構いろいろな経緯があったようです。復刊ドットコムでもかなりのリクエストを集めながら、なかなか実現しなかった単行本なのです。

「代書屋佐永」の次は、いよいよ「ひみつのゴードン博士」か? これは山下作品としても、SFとしても、コメディーとしても、少女漫画としても傑作だと思います。是非多くの方に読んで欲しい作品です。

|

« 改めて、レコミュニのこと | Main | 本日の衝撃:この体験記には大笑い なぜSONYは低調なのだろう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/7663361

Listed below are links to weblogs that reference 山下友美:「代書屋佐永 2巻」&プリンセスGOLD発売:

» プリンセスGOLD1月号が発売になりました。 [All Works of Tomomi Yamashita(山下友美ファンblog)]
「薬師アルジャン」掲載です。 次号2月号は、1月16日発売です。 秋田書店サイト 通販はこちらで。 セブンアンドワイ http://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=M0001717 代書屋佐永2巻も発売です。 …寺子屋の師匠であり、また代書屋、そしてもう一つの顔を持つ 謎の..... [Read More]

Tracked on 2005.12.17 at 09:06 PM

« 改めて、レコミュニのこと | Main | 本日の衝撃:この体験記には大笑い なぜSONYは低調なのだろう »