« インターネットの”インフラただ乗り論”てのもひどいなあ | Main | 気を取り直してこつこつと・・・ »

2006.02.28

日本経済一撃崩壊か?:電気用品安全法に関する国会質問が3月1日 17時から

多数の中小企業が保有する電気機器資産を一瞬で無価値にしようとしているという、経済的インパクト絶大の法改正、電気用品安全法をご存じでしょうか? ネットでは、それはもう大変な騒ぎになっておりますので、ご存じの方は多いと思いますが・・・。

電気用品安全法・PSE関係音楽リスナーとPCユーザのための著作権パブコメ準備号 さん)

さて、5つのエントリに対して、実に400近いコメントが寄せられたという、民主党・川内議員のblogはもうご覧になりましたか?

正々堂々blog 衆議院議員川内博史の日記。
電気用品安全法 その5

明日、予算委員会分科会での質疑が決定しました。

午後5時から午後5時30分までです。

二階経済産業大臣に対して、電気用品安全法のことだけお聞きします。

インターネット中継でもご覧いただけますので、質疑を踏まえたご意見をまたお聞かせ下さい

とのことです。

果たして、レコード輸入権の時のような、スリリングな質疑応答がまた見られるでしょうか?

中継は、多分以下のページから探していけばあるのではないでしょうか?

衆議院TV

しかし、分科会のどれでしょうね?(笑)

リアルタイムでも、アーカイブでも見られるはずです。

|

« インターネットの”インフラただ乗り論”てのもひどいなあ | Main | 気を取り直してこつこつと・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/8880630

Listed below are links to weblogs that reference 日本経済一撃崩壊か?:電気用品安全法に関する国会質問が3月1日 17時から:

« インターネットの”インフラただ乗り論”てのもひどいなあ | Main | 気を取り直してこつこつと・・・ »