« レコード会社の人は音楽を聴かない:It Bites再発盤 途中切れ曲その後 | Main | 事実か、広報か:還流盤禁止の実態 »

2006.02.10

東芝から途中経過のメールが来ました:It Bites再発盤 途中切れ曲その後-2

いたずらに騒いでもしょうがないので、じっくり構えて考えている、It Bites再発盤 途中切れ曲問題なんですが、発売後すぐに東芝に問い合わせしていた回答が来ました。

まだ結論は出ていないのだと思います。
私は数ヶ月待たされてもいいから、中身をちゃんと入れ替えたCDと交換してくれることを望んでいます。
紙ジャケットは作り直すの大変でしょうから、ディスクだけで全然構わないと思ってます。

どうなるでしょうね?

XXXX様

平素より東芝EMIの商品をご愛用いただき、誠に有り難うございます。
2月1日発売 「イット・バイツ/ザ・ビッグ・ラド・イン・ザ・ウィンドミル
(TOCP-67743)」の問合せに関し、ご連絡が遅れています事をお詫び致します。
現在、調査中ですのでしばらくお待ち頂きます事をお願い申し上げます。

東芝EMI株式会社 お客様相談室


以前のエントリ
何故か曲が途中で切れているIt Bitesの再発盤
レコード会社の人は音楽を聴かない:It Bites再発盤 途中切れ曲その後

|

« レコード会社の人は音楽を聴かない:It Bites再発盤 途中切れ曲その後 | Main | 事実か、広報か:還流盤禁止の実態 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/8593714

Listed below are links to weblogs that reference 東芝から途中経過のメールが来ました:It Bites再発盤 途中切れ曲その後-2:

« レコード会社の人は音楽を聴かない:It Bites再発盤 途中切れ曲その後 | Main | 事実か、広報か:還流盤禁止の実態 »