« 音ログ.jp 試してみることにしました | Main | 今回は、特別に曲が短いそうだ:It Bites再発盤騒動顛末 »

2006.02.16

NYではレコード会社に独占禁止法疑惑

NY州検事総長、レコード会社に召喚状--オンライン販売価格をめぐる独禁法違反疑惑で(CNET JAPAN)

楽曲のデジタル販売価格をコントロールしているレコード会社に対して、独禁法違反の疑いがあり、召喚状が送られている、というニュース。

日本でも調査が入ったら、思いっきりヤバそうなジャンルですね(笑)。

|

« 音ログ.jp 試してみることにしました | Main | 今回は、特別に曲が短いそうだ:It Bites再発盤騒動顛末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/8688028

Listed below are links to weblogs that reference NYではレコード会社に独占禁止法疑惑:

» ニューヨーク州でレコード会社が独禁法違反疑惑 [趣味の問題2]
…… えぇっとこりゃ公正取引委員会にコピペして送っときゃいいのかな(1000文字以内)。 …… [Read More]

Tracked on 2006.02.17 at 05:31 AM

« 音ログ.jp 試してみることにしました | Main | 今回は、特別に曲が短いそうだ:It Bites再発盤騒動顛末 »