« 警察庁が新しい利権団体を作ろうとしているようです | Main | 私的録音補償金改正私案 その1 »

2008.01.20

私たちは権利者団体です

Culture First

Culture First はこんなにすばらしい権利者団体です。(風のはて)より

今回のCulture First宣言は、眠れる消費者を叩き起こすインパクトがあったのかも知れません。何しろ、日を追うごとに怒っている人が増えているような気がします。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« 警察庁が新しい利権団体を作ろうとしているようです | Main | 私的録音補償金改正私案 その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/17762993

Listed below are links to weblogs that reference 私たちは権利者団体です:

« 警察庁が新しい利権団体を作ろうとしているようです | Main | 私的録音補償金改正私案 その1 »