« 私的録音補償金改正私案 その1 | Main | [さらばWindows] ubuntuはとても良くできている »

2008.02.08

思わぬ復刊!書店にゴー!

久しぶりに少し大きめの書店に立ち寄ったら、思わぬアイテムが。

エンブリオ 1

エンブリオ2

この「エンブリヲ」という作品、月刊アフタヌーン連載で読んでました。その時はコミックスは買わなかったのですが、年月が経つにつれ、忘れがたい作品としてよく思い出し、また読みたいと思っていました。古本でも3巻揃いは滅多になく、入手できないでいたものです。

可愛い女の子とかなり不気味でコワイ昆虫、キレイな場面とグロテスクな場面が交錯し、類のない作品になっています。2月に3巻が出て完結。今回はちょっとですがカラーページあり。また2Pの書き下ろし後書きもありますから、旧版を持っている方でも是非。

以下のサイトで、デジタル版の立ち読みが出来ます。

ビットウェイコミック エンブリヲ/小川幸辰

星新一

全3巻に星新一ショート・ショート全編を収録した愛蔵版。わー、そんなの出たんだ~、と手にしたのでしたが、調べてみると刊行は10年くらい前なのですね。Amazonでは中古プレミア価格が付いていますが、2007年11月の4刷でした。復刊してもAmazonのカタログが更新されるとは限らないのですね。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« 私的録音補償金改正私案 その1 | Main | [さらばWindows] ubuntuはとても良くできている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4605/40049027

Listed below are links to weblogs that reference 思わぬ復刊!書店にゴー!:

« 私的録音補償金改正私案 その1 | Main | [さらばWindows] ubuntuはとても良くできている »